ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ゆるくま
ゆるくま
初めまして!UNIFLAMEマニアのくまと申します。
相方の鉄くまと共に行くキャンプ+グッズ+写真を載せています。
リアルでもネット上でも人見知りのためなかなか声かけられず…(×_×)

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
オーナーへメッセージ





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年07月16日

初めてファミキャンにご一緒させていただくの巻!

先日、くすもと渓流公園キャンプ場に行ってきました。
googleマップに出てこない場所で、ナビが役に立たず迷いまくりました。

着くとそこには、初めて見るお洒落なテント&タープの数々が・・・!!

初めてファミキャンにご一緒させていただくの巻!

(次の日の朝撮った写真です。suzumeさん撤収中勝手に写真撮ってすみません><)

キラソラパパさんご家族、ピーピーキャンディさんご家族、お連れさんご家族、suzumeさんご家族に初めてお会いしました(*´∇`*)
ドキドキしながら、且ついつものようにだらだらと、設営開始です。

初設営のREVOタープ+いつものピルツ15。相性がどうか心配でしたが・・・

初めてファミキャンにご一緒させていただくの巻!

素敵!タープの色がピルツにそっくり。
"ピルツに合うタープ"って色々ありますが私正直これなんじゃないかと。。

初めてファミキャンにご一緒させていただくの巻!


ピルツのひさしにタープの先端を取り付ける予定でしたが並べるだけでいい感じ。
REVOタープとても気に入りました。あのとき買ってよかった>ω<


初めてファミキャンにご一緒させていただくの巻!


初めてファミキャンにご一緒させていただくの巻!


初めてファミキャンにご一緒させていただくの巻!



そして夜になり、ご飯のお時間。

私と鉄くまさんはたこ焼きを作りました!

初めてファミキャンにご一緒させていただくの巻!

素早い手さばきでたこ焼きを作る鉄くま氏w

初めてファミキャンにご一緒させていただくの巻!



夕食後、宴会にお招きいただきました~


初めてファミキャンにご一緒させていただくの巻!

初めての宴会、色んな意味で楽しかったです♪

初めてファミキャンにご一緒させていただくの巻!

ダンディなキラソラパパさんに変態が過ぎるピーピーさん、ツッコミの切れ味が鋭いsuzumeさん・・・
そして相変わらず空気が読めない私w そんな私を遠くから傍観するいつもの鉄くま氏などなど。

初めてファミキャンにご一緒させていただくの巻!

途中何故かピーピーさんキラーという称号をいただき、リラックマの話題で若干盛り上がり(?)を見せたりも。


あまりお酒が飲めずチビチビ飲みながらの割に言動が過ぎるところもあり、数々のご無礼をすみませんでした。。。

初参加の自分達ですが皆さま積極的に絡んでいただき、声かけていただき
本当に嬉しかったです。ありがとうございますm(__)m



そして朝になり、みなさま撤収のお時間。
私どもは夕方遅くまで滞在することに・・・

初めてファミキャンにご一緒させていただくの巻!

記念にパシャリ。
楽しい時間を本当にありがとうございました♪
お世話になりましたm(__)m

ピーピーさん顔出しOKということで載せましたがやばかったら速攻消すんで言ってください><


昼ごはんを食べたあとは、ピーピーさんやキラソラパパさんご家族をお見送りしました~

帰り際ピーピーさんに追いかけられて、ギャー!!と絶叫、逃げるくまw

軽くトラウマにwまじでやめてくださいww


色々と楽しかった2日間でした。
またご一緒する機会があったら、ヘタレな自分ではありますがどうぞよろしくお願いします。m(__)m

次の出撃地はまだ未定ですw
ピーピーさんが来ないところがいいな(笑


次の記事は今回のキャンプでのアウトドアクッキング編です♪



同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
20140705//今年初キャンプ//いむた池
おひさまキャンプ1
キャンプ行きたい!の巻
△八重山ピルツ△1日目昼
湖畔キャンプ(初)
一日目なう
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 20140705//今年初キャンプ//いむた池 (2014-07-31 16:50)
 おひさまキャンプ1 (2013-08-21 00:49)
 キャンプ行きたい!の巻 (2013-07-07 12:15)
 △八重山ピルツ△1日目昼 (2013-06-19 21:03)
 湖畔キャンプ(初) (2013-06-10 19:38)
 一日目なう (2013-05-25 23:36)

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
先日は、どうもありがとうございました。
自分たちはいつもあんな感じなので、少しびっくりされたのでは?

また、何処かでお会いしましょう♪( ´▽`)
Posted by キラソラパパ at 2013年07月17日 10:32
ある日〜♪
森の中〜♬
くまさんに出会った

追いかけたのは、おいらでしたが(笑)
愛情の裏返しで、思わずψ(`∇´)ψ
足速いのね☆彡

お陰様で。とても、楽しいでした。
鉄くまさんにも、ヨロシクお伝え下さいませ〜

また、何処かで見かけたら・・・
覚悟してて下さい〜(笑)

ピルツとREVO!
カッコ良かったですよ(^^)
Posted by ピーピーキャンディ at 2013年07月17日 13:05
>キラソラパパさん
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました♪
はい、少しビックリしましたっ あんなに変態な方々だったとは・・・(笑
にぎやかでとても楽しい時間をありがとうございます>ω<
またどこかで会ったらよろしくお願いします♪
Posted by くま&鉄くまくま&鉄くま at 2013年07月17日 21:51
>ピーピーキャンディさん
こちらでは初めましてです♪
帰り際、ガオーって来られたので思わず全力疾走してしまいましたw
軽くトラウマに・・・(笑

一方で、ピルツ&REVOタープの組み合わせを褒めていただき本当に嬉しかったです♪ありがとうございます^o^
またお会いする機会があったらよろしくお願いします。
奥様、子供たちにもよろしくお伝えください♪
Posted by くま&鉄くまくま&鉄くま at 2013年07月17日 21:59
初めまして、こんにちわ。記事拝見させていただきました。自分も大昔からユニフレームが好きで、コツコツと集めてきました。良かったら情報交換したいです。
Posted by 二階堂トヲル at 2013年08月07日 12:29
二階堂さん、初めまして。

ユニフレームお好きなんですね♪
こちらこそ、ぜひ情報交換したいです^^
私はまだ新参者なのであまり有益な情報持ってませんが・・・;
よろしくお願いします~。
Posted by くま at 2013年08月07日 19:25
返事ありがとうございました!まわりにユニフレーム好きが居ないので、もう自己満に浸ってます(-_-#)どちらかと言うと昔のユニフレーム商品が好きですね‥。面白い商品が沢山ありました(*^^*)
Posted by 二階堂トヲル at 2013年08月07日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
初めてファミキャンにご一緒させていただくの巻!
    コメント(7)