ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ゆるくま
ゆるくま
初めまして!UNIFLAMEマニアのくまと申します。
相方の鉄くまと共に行くキャンプ+グッズ+写真を載せています。
リアルでもネット上でも人見知りのためなかなか声かけられず…(×_×)

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
オーナーへメッセージ





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年07月24日

REVOタープと小物たち

抜けるような青空のもと、先日初張りしたREVOタープ。

REVOタープと小物たち


REVOタープと小物たち
(鉄くま氏撮影)



REVOタープと小物たち
(くま撮影)

ユニフレーム(UNIFLAME) REVOタープ(レボタープ)
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOタープ(レボタープ)


初張り時の記事はコチラ




タープの端を直にペグダウンでき、独特のプライベート空間を確保できます。
この他にも色んな張り方が出来るようで、今後の使用が楽しみ!
まさしく"ピルツに合うタープ"と呼べるにふさわしい色・デザインだと思います。

撤収中につきよく見るとぐちゃぐちゃですが気にしないでくださいw

REVOタープと小物たち

REVOタープと小物たち

タープの作る影は濃く、しっかり日差しを遮ってくれて中は涼しさを感じるほどでした。
厚みがあるので、何かを引っ掛けて破れる心配もありません。




REVOタープと小物たち

そして飾りつけが皆無な私には珍しくこんな小物を持ってきましたが、
結局用途がハッキリしないまま終わりました(爆

お洒落キャンパーには程遠いです。
毎回写真でごまかしてるだけ・・・w


REVOタープと小物たち

REVOタープと小物たち

それと、鹿番長のトートバック。

REVOタープと小物たち

これの何がすごいって先ほどの写真のローチェア×2と、コーナンラック×2が収まるところなんです。
畳んだ状態でもパタパタ動いてしまうコーナンラックをスッキリ収納するために買いましたが、思いがけずローチェアまで入っちゃうとは・・・!

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 大型収納トートバッグCAPTAIN STAG 大型収納トートバッグ
CAPTAIN STAG 大型収納トートバッグ








なんともコスパに優れたトートバックでした。



REVOタープと小物たち

REVOタープと小物たち

くすもと自然公園、とても素敵なところでした。
ちょっと市内から遠いですが、また来れたらいいな。


REVOタープと小物たち


おわり




同じカテゴリー(テント/タープ)の記事画像
とうとう・・・!
初張りピルツ@内部レポ
何か届いたー
最近気になる・・・
同じカテゴリー(テント/タープ)の記事
 とうとう・・・! (2013-07-13 00:18)
 初張りピルツ@内部レポ (2013-05-29 13:21)
 何か届いたー (2013-05-24 00:01)
 最近気になる・・・ (2012-08-19 00:58)

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
こんばんは~sawaママです^^

タープと青空の写真キレイですね~♪
布とかの小物使いがオサレ~

鹿番長のトートバック。使い勝手よさげですね^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年07月26日 00:49
sawaママさん、こんばんは!
写真ほめていただき嬉しいです♪
ありがとうございます~

布は実は100均などで仕入れた安物です^^;
鹿番長のトートバックはホント使い勝手いいですよ♪★
Posted by くま at 2013年07月26日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
REVOタープと小物たち
    コメント(2)