ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ゆるくま
ゆるくま
初めまして!UNIFLAMEマニアのくまと申します。
相方の鉄くまと共に行くキャンプ+グッズ+写真を載せています。
リアルでもネット上でも人見知りのためなかなか声かけられず…(×_×)

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
オーナーへメッセージ





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年08月21日

おひさまキャンプ1

お久しぶりです、くまです。
最近降灰がすごいですね!

前回の更新からだいぶ経ってしまいました・・・
が、実は先日、ひっそりこっそりとキャンプに行ってきたのでご報告。


おひさまキャンプ1
マイピルツ15ちゃん出撃!withレボタープ


8/10~11、場所は・・・

おひさまキャンプ1

いむた池です。有難いことに快晴に恵まれました。

おひさまキャンプ1

いつものようにこんな感じで設営。

おひさまキャンプ1

ピルツから湖が望めていい気分~♪

おひさまキャンプ1

おひさまキャンプ1

おひさまキャンプ1

場所を少し考えて設営したためヨレヨレになっちゃったレボタープw

おひさまキャンプ1

チラリと奥の方に、私どもの他にもう1グループいらしてました。



おひさまキャンプ1


続く・・・
(のんびり待っていただければ幸いです)




同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
20140705//今年初キャンプ//いむた池
初めてファミキャンにご一緒させていただくの巻!
キャンプ行きたい!の巻
△八重山ピルツ△1日目昼
湖畔キャンプ(初)
一日目なう
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 20140705//今年初キャンプ//いむた池 (2014-07-31 16:50)
 初めてファミキャンにご一緒させていただくの巻! (2013-07-16 22:36)
 キャンプ行きたい!の巻 (2013-07-07 12:15)
 △八重山ピルツ△1日目昼 (2013-06-19 21:03)
 湖畔キャンプ(初) (2013-06-10 19:38)
 一日目なう (2013-05-25 23:36)

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
画面上で見る限り、火山灰で大変そうで(>_<)
Posted by 二階堂トヲル at 2013年08月21日 18:54
ん〜〜〜

早く、続きが見たい(≧∇≦)

藺牟田、暑くなかったですか?
Posted by キラソラパパ at 2013年08月21日 21:14
> 二階堂トヲルさん

はい、火山灰がものすごくて・・・
毎日大変です^^;
Posted by くま at 2013年08月21日 22:49
> キラソラパパさん

お久しぶりです~
いむた池、日中はとても暑かったです;
夜は涼しくなって快適に過ごせました>▽<
Posted by くま at 2013年08月21日 22:51
sawaパパです

う~ん やっぱピルツ いいなーー!

いつもサイトおしゃれですね。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年08月21日 23:41
sawaパパさんこんにちは(^^)/
ピルツ良いですよ~
オシャレ感を必死に見せようとしてますが、実際は大したことないです><
Posted by くま&鉄くまくま&鉄くま at 2013年08月22日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
おひさまキャンプ1
    コメント(6)