ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ゆるくま
ゆるくま
初めまして!UNIFLAMEマニアのくまと申します。
相方の鉄くまと共に行くキャンプ+グッズ+写真を載せています。
リアルでもネット上でも人見知りのためなかなか声かけられず…(×_×)

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
オーナーへメッセージ





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年06月26日

△八重山ピルツ△~最終日

前回の記事から一夜明けて、朝です。

しとしとと、時折激しい雨が降っていてピルツが心配・・・
でも午後から私だけ仕事に行かないといけないので、とりあえずパパっと朝ごはんを作ることに。


前日炊いたご飯の残り/ベーコン/卵/レタス/マヨネーズ/醤油/塩コショウ
これらを使って・・・!

△八重山ピルツ△~最終日

スキレットでベーコンエッグ丼♪
こちらのレシピを参考に作らせていただきましたm(___)mアリガトウゴザイマス

シンプルながらもがっつり美味い朝ごはんでした(´ω`)



その後、鉄くまさんの送迎で職場へ行き、夜、八重山のピルツに帰宅。

夜ごはんはたこ焼き!疲れてて写真撮ってなくてごめんなさい><


翌日、止まない雨の降る中撤収、帰宅・・・

どうかピルツにカビがきませんように・・・と祈るばかり(-人-)


△八重山ピルツ△~最終日

しかしあの激しい雨にも動じない頑丈なピルツ、さすがです!

初めての雨天でのキャンプで傘も持ってきておらず大変でしたが、楽しかった♪

△八重山ピルツ△~最終日

夜ピルツで〆マス

前記事→八重山//




同じカテゴリー(スキレットで朝ごはん)の記事画像
ゆるゆるキャンプご飯♪朝&昼
同じカテゴリー(スキレットで朝ごはん)の記事
 ゆるゆるキャンプご飯♪朝&昼 (2013-07-20 21:08)

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
こんばんは〜☆

ベーコンエッグ丼美味しそう〜♪

雨中キャンプもなかなかオツですよ(^^)

雨がテントの幕にパチパチと落ちる音を聴きながら
まったりと・・・(⌒▽⌒)

撤収&カビ対策は大変ですけどね!;^_^A

ちなみに私もコーナンラック買っちゃいました!!
次のキャンプが楽しみです(^o^)
Posted by ロキロキ at 2013年06月26日 21:33
雨撤収未経験の我が家。
ポリコットンのデカイ幕だし戦々恐々です。
Posted by キアケタキアケタ at 2013年06月26日 22:38
> ロキさん

こんばんは~!
雨キャンプ、風情があってホント良かったです。
テントの幕にパタパタ落ちる雨…まさしくその通りの情景でした(´ω`)
コーナンラック買ったんですね!次のキャンプでデビューですね♪
記事楽しみにしております(´ω`)

> キアケタさん

こんばんは♪
ポリコットン生地ですと確かに雨は避けた方がよさそうですね・・・><
早く梅雨が明けるといいですね(´・ω・`)
Posted by kumamofmofkumamofmof at 2013年06月27日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
△八重山ピルツ△~最終日
    コメント(3)